ログインID

パスワード


会員登録を希望される方は、加入手続きを行ってください。

パンフレット
事 務 局
〒565-0871
吹田市山田丘1-1
TEL:06-6105-5981
FAX:06-6105-5982
E-mail:
dousoukai-r@ml.office.osaka-u.ac.jp
「@」を半角にしてお送り下さい。

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11   |   12   

2011/12/09 大阪大学卒業生の集い(東京)が開催されました
平成23年12月2日(金)に「大阪大学卒業生の集い」が、学士会館(東京・神田)において開催されました。

大阪大学ホームページで、その様子がご覧いただけます。

大阪大学ホームページ>ニュース&トピックス
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/news/topics/2011/12/20111205_1

大阪大学同窓会連合会会員様にも、多数のご出席を賜り、ありがとうございました。


大阪大学同窓会連合会事務室
TEL:06-6879-7152(10:00~16:30 担当者在席)
FAX:06-6879-7156
メールアドレス:dousoukai-r@ml.office.osaka-u.ac.jp

2011/11/09 【サービス】東急ホテルからのお知らせ
このたび、同窓会連合会会員向けにサービスを提供いただいております東急ホテル様から、
会員の皆様に向け、新たに下記のサービスのご提供をいただきました。

大阪東急イン カフェレストラン「リトルモンスター」ディナーご優待

・ステーキ食べ放題(90分)
通常3,900円→ご優待料金3,400円

・その他のメニュー
オマール海老&ステーキディナー(3,900円)
ステーキ又はオマール海老が選べるチョイスディナー(3,000円)

詳細は、以下のチラシをご覧ください。
<チラシ>

大阪東急イン カフェレストラン「リトルモンスター」
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町2-1
TEL:06-6315-6001
営業時間:月~土 18:00~22:00(21:30ラストオーダー)
       日・祝 18:00~21:00(20:30ラストオーダー)

※ご予約の際に「大阪大学同窓会連合会会員」もしくは「大阪大学卒業生」とお申し出ください。

大阪大学同窓会連合会事務室
TEL:06-6879-7152(10:00~16:30 担当者在席)
FAX:06-6879-7156
メールアドレス:dousoukai-r@ml.office.osaka-u.ac.jp

2011/07/01 東日本大震災義援金募金へのご協力のお礼
当会会員の皆様に、「東日本大震災義援金募金」(大阪大学にて実施)へのご協力をお願いしておりましたが、「大学としての募金活動は6月末日をもって終了」の通知がございましたので、会員の皆様には種々ご協力いただきましたことをお礼申し上げます。

【義援金の問い合わせ先】
大阪大学基金事務室
Tel:06-6879-8327  Fax:06-6879-4337
E-mail:kikin@office.osaka-u.ac.jp

大阪大学同窓会連合会事務室
TEL:06-6879-7152(10:00~16:30 担当者在席)
FAX:06-6879-7156
メールアドレス:dousoukai-r@ml.office.osaka-u.ac.jp

2010/04/19 ※二重振込みにご注意※
大阪大学同窓会連合会の会費は
終身会費(入会時のみにお支払い頂く)で1万5千円です。
すでに会員になられた方で再度お振込みいただいた場合
ご返金させていただいております。
お振込みの際には今一度、ご確認ください。
(H21年度ご加入までの会員の方へのホームカミングデイのご案内の際
封筒にID番号が記載されております。)

2010/01/21 大阪大学学士会館連絡事務所が同窓会組織も利用可能になりました
学士会館(東京都千代田区)に設置の大阪大学学士会館連絡事務所は、大阪大学の職員に限って使用を認められておりましたが、
平成22年1月20日より大阪大学同窓会組織(支部も含む)にも利用していただくことができるようになりました。
少人数の打合せ・会合等にご利用下さい。
詳細については以下をご覧下さい。

※お問い合わせ先の大阪大学総務部総務課総務係のメールアドレスが変更になっております。
変更前のメールアドレス:soumusoumusoumu@ns.jim.osaka-u.ac.jp
変更後のメールアドレス:soumu-soumu-soumu@office.osaka-u.ac.jp (2012.2.1現在)


大阪大学学士会館連絡事務所 同窓会組織も利用可能に
別紙:登録票
大阪大学学士会館連絡事務所使用要項
大阪大学学士会館連絡事務所の使用について
参考:大阪大学学士会館連絡事務所平面図

2009/10/02 会員向けサービス内容改訂のご案内
会員専用サービス、千里阪急ホテル直営店での飲食代(ランチ・ディナーいずれも可)割引サービスにおいて、10月より20%割引から10%割引に変更となりました。

サービス内容の詳細は以下の通りです。

千里阪急ホテル直営店にて飲食代(ランチ・ディナーいずれも可)が10%割引
「シャガール」、「三楽」、「ボナージュ」、「さくららうんじ」 (千里阪急ホテル内)
「ラ・シェーナ」(大阪大学工学部 GSEコモン・イースト棟内)

① 割引の対象は会員御本人様+同伴の方3名様まで。
② 精算前に会員証のご提示をお願いいたします。
③ 他の割引券との併用はお断りさせていただきます。

2009/08/04 「人事新報社」からのダイレクトメール等にご注意ください!
 「人事新報社」という企業から卒業生の皆様宛てに、同窓会名簿の作成を案内し、購入を呼びかけるダイレクトメールや電話が届いています。

その内容は、

1.最新の個人情報(自宅住所、電話番号、E-mailアドレス、勤務先、出身高校など)の提供
2.名簿購入希望を呼びかけ、指定の口座に料金を支払うよう指示するもの
となっています。

 本件については、以下の通りですので、くれぐれもご注意ください。

 「人事新報社」は、大阪大学および大阪大学同窓会連合会とは全く関係がありません。

「人事新報社」から督促があっても返送する義務は一切ありません。返送され、また料金をお支払いされても、大阪大学および大阪大学同窓会連合会では責任を負いかねますので、くれぐれもご注意ください。


「人事新報社」に関しては、他大学・高校でも、ホームページにおいて、同様の注意が呼びかけられています。
ご不明な点などございましたら、大阪大学同窓会連合会事務室もしくは、各部局同窓会事務局へお問い合せください。

2008/04/14 全学IT認証基盤サービス開始
2008年4月5日より全学IT認証基盤サービスが利用できるようになりました。
在校生は大学から付与されたID,パスワードで本ポータルサイトをご利用できます。
[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9   |   10   |   11   |   12   

Copyright © 大阪大学同窓会連合会